前回ご紹介した、2018年7月に日本初上陸した、

オーストラリアで大人気のボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】Heart④

 

パラベンや流塩酸、人工着色料、人工芳香剤等を使用せず、
純粋で美しい香りが特徴のオーストラリア生まれの
スキンケア&ヘアケアプロダクトです。

・

先行発売されたローズヒップオイルは、美容ブロガーさんの間でも大好評で、

わたしも毎日欠かさず使うほど溺愛しております♪

・フェイス&ボディ ローズヒップオイル のブログレビューは→☆→→☆→こちら

・

2018年10月には、基礎化粧品5種類が発売され、

どれも使ってみたい物ばかり♪

・

今回ご紹介するのは、ローズヒップオイルといっしょに使っている、

天然のローズが香るA'kinのモイスチャーリッチシリーズHeart②

・

「モイスチャーリッチシリーズ」は、

天然のローズウォーターとアロエエキスをふんだんに使用した保湿力の高いシリーズで、

バラの香りがとても心地よく、お肌に潤いを与えながら、

女性らしさも格段にあげてくれる優秀なスキンケアコスメですHeart③

 

・

 

ローズ ミストトナー

 150ml 3,600(消費税込:3,888)

・

肌の水分を補い保つローズウォーターとアロエベラ配合で、

乾燥肌の方におすすめの香り良いミスト


 

化粧水として使っています♪

スプレータイプのミストローションで、洗顔後、すぐにローズヒップオイルを

ブースターとして使って、その後、ミストトナーを使っていますよハート

 

 

化粧水として使う時は手のひらに取り出して、

日中の水分補給として使うときは、シュシュッとスプレーして使っています!

少しはなして使うと細かなミストが広がって顔全体にスプレーできますよ♪

 

 

夏でも心地よく使えるサラリとしたお水のようなテクスチャーです。

ほどよいしっとり感とローズエッセンスのアロマが楽しめる、

癒しのミストトナーです♪

天然のローズの香りがふわ~っとして、女子力も高まりますニコニコ

香りは、強すぎないので苦手な方でも大丈夫だと思いますよ!

・

先に、ローズヒップオイルでお肌を整えているので、

浸透や保湿もバッチリ☆

メイクの上からも使えるので、日中の乾燥や日差しを受けたお肌にもおすすめHeart②

 

・  

 

ローズヒップオイル フェイシャルモイスチャライザー

150ml 3,600(消費税込:3,888)

・

お肌の潤いを保つローズヒップオイルを配合した

軽量の天然モイスチャライザー

 

 

 

ミストトナーでお肌を整えた後に乳液として使っています♪

ポンプタイプの容器になっているので衛生的に使えますよ。


 

ローズヒップオイルはガラス製の容器ですが、

ミストトナーとモイスチャライザーはプラスチック製なので軽くて使いやすいです♪

 

 

やわらかいクリームのようなリッチなテクスチャーです♪

ローズヒップオイルの他に保湿成分としてアボカドオイルやシアバターも

入っているのでとってもなめらかなつけ心地ですHeart②

 

ライトな使用感ながら保湿力もあるので、この後クリームなしでもOK!!+゜

しっとりなんだけどベタつきのない心地よさですぐに気に入りましたニコニコ

ただ、クリームもデイクリームとナイトクリームの2種類あるので

そちらも気になりますぅ~おんぷ

って言うか・・・ぜ~んぶ使ってみたいイヒヒ

 

 

 

 

【A'kin フェイス&ボディローズヒップオイル45ml】プレンゼント!詳しくはコチラ