お肌のお手入れをするのは好きだし楽しいけど・・・

    忙しい時や時間がない時は、ほんと面倒くさかったりしますQueenly

 

    そんな時の時短美容として役に立つのがオールインワン化粧品♪

    わたしは忙しい時の時短美容も本格的ケアができるアイテムを使っていますよ!

 

    知る人ぞ知るシークレットコスメとして大人気の「 BEAUTY MALL 」の

    オールインワンジェルですキラキラ

 

 

オールインワンジェル APPS+E(TPNa)フラーレンジェル ライト

100ml 4,320円(税込)

 

●●●●●

 

 

シンプルなパッケージでプチプラっぽく見えますが、実は中身がすごいの!!*

宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけないで、

最大限の安全と結果を求めて作り上げたフラーレン高配合化粧品ですビックリマーク
 
フラーレンと相性の良いビタミンC誘導体(APPSアプレシエ)や
ビタミンE 誘導体TPNaを独自の黄金比率にてカクテル配合した高品質コスメなのハート

 

●●

 

ピールローションやプレミアムローション、フラーレン美容液などが人気で、

わたしも使ってみたいんだけど・・・アレもコレもとなるとちょっとお値段的にね・・・Queenly

 

でもオールインワンなら1本で総合的にケアしてくれるし、

お値段も手頃なのでBEAUTY MALL デビューの方にもおすすめなの♪

 

 

1品6役のオールインワンジェル☆

(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)
さらに化粧下地としても使えるので7役と言ってもいいほど♪
 
単に潤いだけのオールインワンではなくパックまでできるので、
夜にたっぷり使うと翌朝はお肌がプルプルになってますハート
 

無着色・パラベンフリー・無鉱物油・合成香料不使用☆

 

 

単に潤いだけのオールインワンではないのは、成分を見ればよく分かります!
とにかくスゴイ!!
 

●●

 

お肌に必要なビタミンCはなんと4種類!

 

・高浸透型ビタミンCの『APPS
・即効型ビタミンCの『VCエチル
・油溶性ビタミンCの『VCIP
・リン酸アスコルビルMg『APM

 

さらに美容成分が盛りだくさん!

 

・エイジングケア成分『フラーレン
・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の『プロテオグリカン
・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ
・毛穴を引き締める『アーティチョークエキス』や
 お肌のハリをサポートする和漢植物エキスを配合。
・APPSと共に使うことで相乗効果を発揮するビタミンE誘導体『TPNA
・高分子、低分子(ナノ化)のヒアルロン酸でお肌の内側、外側からしっかり保湿。

 

「ハリ」「弾力」「透明感」に・・・

 

シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
シジェームマルチコラーゲン(I型、Ⅱ型、V型それぞれのタイプを集約)
ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)
 
●●
 

フラーレンとAPPSだけでも贅沢なのに、

これらの貴重な有効成分が贅沢な含有率で配合してあるそうですビックリマーク
だから結果が期待できるのね宝石赤
 

 

 

 

忙しい時にうれしいポンプタイプの容器♪

時短ケアとしては、やっぱり簡単で便利だし、

それに量の調整もしやすく、なにより衛生的に使えて◎

 

ストッパー付きなので、旅行やお泊まりにもおすすめ★

今のところ旅行の予定はないけど、あれば絶対もっていきたい!!

これだけでいいもんね!

 

 

 

 

洗顔後の清潔なお肌に使います♪

1プッシュが多めなので、1回分としてはちょうどいい量です!

乾燥の気になる部分には重ねづけしたり、パックとしてだともう1プッシュ!!*

 

プルルンとしたジェルでとってもみずみずしい感じですハート

 

 

 

ジェルライトというだけあって軽い使用感が心地よく、のびもとってもいいの♪

お肌にスルーッと広がって、うるおいで満たされる感じです!

 

 

 

肌なじみも抜群で、ベタつきのない心地よさもお気に入りポイントハート

お肌のキメが整って、ふっくらもちもちツヤツヤですニコニコ

潤うのはもちろんだけど、内側からふっくらとしたハリが出て、

瞬時に透明感のあるツヤ肌になるからすごい!

 

ライトな使用感でも物足りなさもなく、いつもならオールインワン+アイクリーム

なんですが、こちらはアイクリームの働きもあるのでパス♪♪

重ねづけしても化粧カスのようなポロポロしたものも出ないので、

夜は2プッシュ、朝は1プッシュ。

 

忙しい時だけと思っていたら、結構毎日使ってるし・・・Queenly

なんせ、手抜きしてるのに素肌力はぐんぐん上がっていく感じイヒヒ

時短美容で確かな手応え、これは常備しておきたいアイテムです!

 

 

●●●●●

 

BEAUTY MALL 商品各種

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!