夏の暑さもようやく和らぎ随分過ごしやすくなってきました♪ 

 

   行楽の季節、お出かけする回数もふえるし、

   ファッションやメイクも楽しめる秋はやっぱり大好きハート

 

   秋のベースメイクは、韓国で大人気の秘密の花 カバーパクトに決定!!

 

   韓国のテレビショッピングで放送時間内に完売するほどの人気ぶりで、

   その後も入荷のたびに即売り切れ!!日本でも入荷待ち状態です。

 

   わたしが愛用しているのは、より進化したもう1つの自信作、 

   → シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD はーと

 

 

 

 

 

韓国発と言えば、BBクリームやクッションファンデが日本でも大人気、

最近ではテンションパクトなども注目されているみたいで、

さすが美容大国、話題がつきないですね♪

 

 

秘密の花 カバーパクトも累計75万個を突破するほど!

わたしも溺愛中で1度使うと他のファンデとか使えなくなりそうあせる

 

魅力度満点でパクトのデザインもとってもおしゃれなの♪

 

 

 

ゴージャスで高級感があって、気分はセレブニコニコ

サイズも大きいの!もはやコンパクトではない!

 

 

 

   わたし、手が大きい方だと思うんだけど手のひらいっぱいの大きさだもんね♪

これほど大きいサイズのパクトは初めてです。

 

だけど、すごく使い勝手が良いし鏡も大きいから気に入ってるのニコニコ

 

 

 

 

パクトの蓋を開けると中はシックなブラックカラー。

レモンのような形の黒いハプ入り。

  

シーズン1はピンクカラーでかわいい印象でしたが、

こちらは高級感あってちょっと男前な感じ♪

 

 

 

中蓋を開けると最初はしっかりシートが貼られてあったの♪

それを剥がすと・・・お花のようなキレイなマーブル模様のファンデがお目見えハート

 

 

カラーは肌なじみのいいライトベジュ♪

オンラインショップでは、こちらのカラーだけみたいです。

わたしは色白なので色味はバッチリ☆

 

 

 

 

最初は、パウダーファンデだと思ってたんだけど・・・

これがとってもクリーミーで美容液ファンデのような感じ♪

 

クリームファンデのようななめらかな質感で

トントンと軽く叩くような感じでなじませていきます。

 

ハプの形がとっても使いやすく、先部分は目元や小鼻の周りなど細部も

キレイに塗ることができるの♪大きいサイズも◎

 

 

 

 

伸び、なじみが抜群によくて、ムラなくキレイにフィットしますheart

肌色がパーッと明るくなって、しあわせ肌に変わるのニコニコ

 

ベースの色とマーブル模様の色が混ざり合って、

ピンクベージュのようなお色がお肌のくすみやしみ、小じわを瞬時にカバー!

 

 

つや感のある若々しいお肌になるの♪

さらに、しっとりみずみずしいつけ心地で乾燥シーズンに頼りになります。

厚ぼったさがなく薄付きでナチュラルな感じなんだけど・・・

気になる部分はしっかりカバーしてくれるのheart

 

またね、香りがすごくいいの♪とっても華やかな香りで

毎日メイクするのが楽しいの音符

SPF50+/PA+++でUVケアもバッチリ☆

 

 

この秘密の花 カバーパクトは、1つは持っていたいです!

大きいパクトで持ち運びには不便だけど、お家で使うんだだったら

この大きさはホント使いやすくていいよ!

超おすすめ☆かなり気に入っていますニコニコニコニコ

 

 

ハートハートハートハートハート

 

・シークレットミューズ さんのブログリポーターに参加中・

 

ブログモニターや無料サンプルはブロネットさんで随時モニター募集中きらきら

矢印 http://rashiku.co.jp/