“大人の綺麗”を叶える『DHCプレミアムメークアップシリーズ』誕生ハートpink

・

大人の気になる肌悩みに特化した最新のメークアップテクノロジーを搭載した、

本格的メークアップシリーズハートpink

・

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&         エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

・

大人の肌にうるおいやハリをチャージするエイジングケア発想を取り入れ、

くすみ・小ジワ・しぼみなどの年齢サインを美しくカムフラージュする

メークアップテクノロジーを採用。

年齢に応じた”大人の綺麗”をかなえてくれるメイクアップシリーズですハートpink

・

モニターとしてお試しさせていただきました♪

 

 

・エッセンスイン アイシャドウ  PU05 ¥1,280(税抜)

・パーフェクト リップスティック RD111 ¥1,580(税抜)

・エレガント フェースカラー RS02 ¥1,650(税抜)

 

 

・・・・・・・・・

 

オリジナルのアラベスク柄をあしらった、

ブラックバイオレットカラーのパッケージデザインは高級感があり素敵ハートpink

リーズナブルな価格とは思えないほど、プレミアム感がありますね♪

 

 

・・・

 

DHCパーフェクトリップスティック口紅

 

 

ピンク系・ローズ系・レッド系・ベージュ系の全12色

自分に似合う色がきっと見つかる豊富なカラーバリエーション☆

・

あざやかな発色と、濃密なうるおい・ツヤが続くリップスティックハート

・

にごりのない、色鮮やかな美発色テクノロジーと多彩な美容成分を配合。

くすみや凹凸をカバーし、ふっくらと明るい仕上がりに♪

 

・

 

こちらのカラーは、RD111くすみのないシックなレッド系です。

・

カラー診断だとレッドはNGカラーなので、めったに買わないお色味です。

どちらかというとコーラルピンク系が一番似合う色なんだけど・・・

カラーはランダムだったので・・・。

だけど、こちらのレッドは、唇だけが浮いてしまうような真っ赤じゃなく、

そこは、計算された大人の出来る女性という感じの深みがあるレッドに

なっているので、華やかさもありつつ、落ちついた仕上がりになります!

・

とろけるような感じで、ひと塗りがスルーっとなめらかなつけ心地です♪

しっとり艶やかで、発色がとってもよくて見た目のお色より明るい仕上がり☆

グロスのような重たくベタベタする感じはなく、

リップクリームをつけたようなふっくら、ぷるっとした唇になりますはぁとv

 

 

 

うすく塗っても発色がいいので、キレイですハート

これならレッド系でもOK!

もう少ししっかり塗ると存在感のある魅惑の唇にキスマーク

 

 

・・・

 

DHCエッセンスイン アイシャドウアイファンタジスト

 

カラーは全6色

・

目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウハート

・

目もとにうるおいとハリをサポートする美容保湿成分を配合。

くすみクリアパール”がくすみがちなまぶたに血色感・透明感を、

“リフトアップフィルム”が小ジワをなめらかに整え、

明るく透明感の高い仕上がりに♪

 

・

 

 

こちらのカラーは、PU05エレガントなパープルです。

・

すっきりとした目もとになりたいのでアイシャドウはブルー系が多いですが、

パープルは気品と大人の余裕を感じさせるエレガントな雰囲気を

演出できて、大人女子におすすめです☆

・

アイシャドウはパウダータイプしか使ったことがなかったんだけど・・・

これはまるで、リップグロスのようなスポンジ状のフロッキーチップで塗るタイプ!

と言っても、チップで適量をまぶたにのせ、指先でなじませるんだけどね♪

これがね、すごくいいのラブハート

ぼかしたり、重ねづけしたりも出来るから、

テクニックなしで、簡単にアイメイクが出来るから楽なの♪

最近、アイメイクって全然してなかったけど、これなら普段使いとしてもOK!

 

 

 

それに美容液成分をたっぷり配合したリキッドタイプだから、乾燥しがちな目蓋も

しっとりとしたツヤのある仕上がりで、くすみもカバーされて、

上品な目もとになるの♪

ピンクははれぼったくなるので、わたしはあまり使わないんだけど、

パープルカラーは目もとが引き締まって凜とした印象に!

このシャドウはかなり高得点です!ブルーも欲しいな~ニコニコ

 

・・・

 

DHCエレガントフェースカラーチーク

 

全5色

・

イキイキとした血色感&ツヤを演出するフェースカラーハート

・

ひとはけで、頬にほんのり上気したような血色感とツヤを与え、

くすみ・色ムラを自然にカバーします。

美肌3Dパウダーと、“くすみクリアパール”配合の

彩りチークカラーの2色がメリハリのある華やかな表情を演出。

 

・

 

 

こちらのカラーは、エレガントな印象のRS02ローズです。 

パープルのアイシャドウとローズのチークでエレガントな女性を演出!

 

こちらのフェイスカラーも落ちついた感じのお色味でとっても気に入っています♪

ブラシも上質な天然馬毛を使用してあるので、肌当たりが良く使いやすいのハート

チークブラシが小さくて使いにくいものがあったりするけど、

これはね、ほんと使いやすいよ!

それに、パウダーが上質なのでひとはけでほんのり色付いて、

血色感が出て華やぐの♪

 

 

 

 

いつも、フェイスパウダーだけで終わってたけど・・・

頬に赤味がさすと、華やかさと若々しさが出て、イキイキとしますね♪

今じゃ、毎日、お家でゴロゴロする時にも使ってるし・・・ニコニコ

急な来客でもOK!!

パウダーの質や使いやすさもお気に入りです!

 

「DHCプレミアムメークアップシリーズ」は、どれも使いやすくて

カラーも豊富!大人女子に超オススメですビックリマーク

 

・・・

 

DHCの公式サイトでは。。。フェミニン・ドラマチック・エレガント

3つメークパターンを提案してあるので

カラー選びや塗り方なども参考になりますよ♪

→ “大人の綺麗”を叶えるプレミアムメークアップはぁとv

 

 

・・・・・・・・・

 

ハートDHCさんのブログリポーターに参加中ハート

 

・・・

 

ブログモニターや無料サンプルはブロネットさんで随時モニター募集中キラキラ-黄桃

やじるし http://rashiku.co.jp/