年末ゴタゴタして大忙しの2017年も終わり、

気づけば、もう5日ですQueenly

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますキラ音譜

今年も、マイペースでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

 

お正月は、寝正月で、久しぶりにパソコンを開いてメールチェックしたら・・・

迷惑メールが1000通ぐらい入ってた汗ホント、やめて欲しいわ~!!

年末来なくなって喜んでいたのに、こちらも始動開始ですかっ!

 

わたしの方は、ゆるんだお肌をなんとかしないと・・・って新年早々使い始めたのが、

お気に入りの→VC100エンリッチセラムキラキラ-黄桃

 

年齢による肌悩みに加えて、お手入れをさぼっていたから・・・

“まるごとケア”してくれる、VC100エンリッチセラムは、まさに救世主なのハート

肌悩みが増えてもこれだけでいいから、スーパーエースの美容液ですキラキラ

 

 

 

 

VC100シリーズではおなじみの美肌界のスーパーエース、

浸透ビタミンC(APPS)をシリーズ最高濃度で配合★

 

◎高浸透ビタミンC(APPS)は、

水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力・持続力」を

あわせ持つ進化したビタミンC誘導体で、

効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる成分ですはあと

 

その美肌効果を後押しする注目の美容成分

2種のフラーレン、プラセンタ、プロテオグリカン、コエンザイムQ10、

オリゴペプチド-24、WHITE377

を配合し、多角的なエイジングケアを実現green heart

なので、肌悩みが増えてもこれだけでいいの合格

 

ハート

 

無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー

 

 

スリムボディのプッシュタイプの容器は、使いやすく適量が取り出しやすいから便利♪

また、衛生的に使えるところも◎

 

化粧水でお肌を整えた後に、お顔全体に使います。

その後は、クリームなどの保湿ケアでしっかり閉じ込めます!

 

●●●

 

 

淡いオレンジ色した美容液で、乳液とクリームの中間のような

やわらかいなめらかなテクスチャーです。

お写真は、2プッシュの量になります!

 

 

みずみずしく軽やかにのびがよく、肌への浸透がすばやいの♪

なじみも抜群で濃厚なんだけど重たい感じはなく

べたつきのないしっとり、もっちり肌になりますはぁとv

 

 

グレープフルーツとオレンジの精油をベースにした柑橘系の香りが、

とってもさわやかで、気分がリフレッシュされて心地いいです♪

 

ゆるんだお肌をキュッと引き締め、ふっくらとハリを与えて、

お手入れを怠けてたけど・・・これでリセットできた感じ♪

 

と言っても、年齢肌!まだまだ悩みがいっぱいです。

若々しい肌になれるように続けないとね♪

 

ビタミンC誘導体(APPS)とWHITE377の最強タッグ!

ブライトニング効果も期待できちゃうので、手放せません!

 

ハリ・ツヤ・キメ・引き締め・うるおい

毎日使うのが楽しみなのニコニコ

 

大人の肌悩み。

「VC100エンリッチセラム」に“まるごと”おまかせ~~パッションハート

 

●●●

 

ドクターシーラボ  VC100エンリッチセラム 40g