ここ数日でぐ~んと寒くなって冬モード!と言っても、

こちらでは、まだ雪が降るほどでもないんだけど・・・って、めったに降らないけどあせる

でも寒さと乾燥で、なんかいっきに老けそうです汗☆

そんな時は、お肌も髪もオイルが活躍してくれますキラ音譜

 

あれほどカットしたかった髪ですが、今はロングがお気に入りはぁとv

だって、オイルトリートメントで髪の芯までうるおってまとまりもバッチリ!!o

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージキラキラ-黄桃

 

 

 

お気に入りのルシードエルのアルガンオイルトリートメントキラ音譜

超高圧処理アルガンオイル」を配合してあるので、通常のアルガンオイルに比べて

髪への広がりが早く、のび・なじみに優れているのが特徴なのキラキラ-黄桃

 

髪質や好みの仕上がりに合わせて選べる5つのテクスチャーも魅力はぁとv

 

わたしは、オイルタイプが好みなんだけど、オイルは3つのタイプがあるのね、

夏には、サラッとした軽い仕上がりになる「#EXヘアオイル」を使ってたんだけど、

今は、パサつきやゴワつきが気になる部分を深層補修してくれる「 #EXヘアオイル

エッセンスチャージ」を愛用しています*!

 

朝も夜も、入浴後のタオルドライした濡れた髪だけでなく、スタイリングの仕上げや

外出先での乾いた髪にも使えるの♪小さくて軽いので持ち運びにも便利だよ合格

 

 

パサつきゴワつきが気になる部分を集中補修し、芯から
やわらかでツヤめく美髪に導くヘアオイル☆

 

プッシュタイプの容器は、使用量が取り出しやすくて便利♪

軽くて使いやすいです!!

 

少量(1〜2プッシュ)ずつを手のひらで温めるようによくのばし、

パサつきやダメージが気になる部分を中心に
髪の内側から手ぐしを通してしっかりなじませます。

セミロングで3プッシュ。

 

 

 

オイルとは思えない、みずみずしいジェル状のトリートメントです!

 

「オイル×水」を融合させたエッセンスチャージ処方によりダメージ部分に

しっかり密着し浸透促進成分により内側まで集中補修!

 

ハートハートハート

 

手のひらで馴染ませてみると、ほんとオイル?って感じでみずみずしくて軽い!!

含水ゲルの中に大量のオイルを抱え込んでいるそうで、オイルっぽさがないのキラ音譜

 

オイルが苦手な方には超おすすめです!

 

わたしは、5,6プッシュ使っちゃってるけど・・・

それでも、ベタついたり、重たくなったりしないです♪

髪がふんわりやわらかくなって、手触りなめらか~~音符

 

 

シャンプー後のタオルドタイした髪だけでなく、乾いた髪にも使っていますニコニコ

 

ふわ~っと広がるやさしいフローラルの香りも女性らしくて好きラブハート

 

 

UVカット処方で紫外線からも髪を守ってくれるので、

お出かけ前のスタイリングの仕上げも兼ねてUVケア♪

また、アイロンやドライヤーを使う頻度の多いわたしとしては、

ヒートプロテクト処方になっているのも魅力なのWハート

 

 

 

 

乾いた髪には2,3プッシュ☆

ボワーっと広がった髪もスルンとまとまりがよく、朝にも重宝します!

 

オイルタイプのトリートメントは、ベタつく、重たい、ってイメージだけど、

ルシードエル オイルトリートメントは、オイルとは思えない軽さでオイルの

仕事はしっかりこなしてくれるって感じです♪

 

次は、しっとりリッチな仕上がりの「#EXヘアオイル リッチモイスチャー」

を試してみたいなぁ~スマイル

髪の状態に合わせて使い分けするのもいいかもですね♪♪

 

 

ハートハートハート

 

矢印楽天市場でも購入できますよ矢印