ふき取りタイプのクレンジングローションって、お肌に負担がかかっちゃうイメージが

あったんですが・・・

今、愛用しているクレンジングローションは、お肌にとってもやさしい処方になっているから、

洗い流すタイプのものより負担がかからないの♪

春先のゆらぎやすいこの時期に助かっています!!o

 

BEAUCLAIR クレンジングローション

¥1,200 / 500ml

 

 

 宝石赤クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニング宝石赤

4役を1本にした多機能型クレンジングローション

W洗顔不要

 

 

うるおって、しっかり落ちる!

 

お肌へのやさしさを追求し、化粧水由来の保湿洗浄成分に着目。

油と水の両方になじむ保湿性洗浄成分により、お肌にうるおいを与えながら、

メイクを浮かせ汚れのみをしっかりオフしてくれるの♪

 

メラニンやくすみにアプローチする厳選した6種の植物由来保湿成分(ウメ果実エキス、

ゴレンシ葉エキス、ゲットウ葉エキス、カワラヨモギ花エキス、ワイルドタイムエキス、

マグワ根皮エキス)配合で、ふきとった後のお肌もしっとりおんぷ

 

 

 

5つのフリー処方★

 

安心・安全に使える、5つの無添加処方。

パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、香料すべて不使用ビックリマーク

オイルフリーなので、 まつ毛エクステも取れにくく、安心して使うことができるのおんぷ

 

 

 

簡単!するんとオフ!

 

無色透明のお水のようなクレンジングローションです。

500mlと大容量なので、コットンがヒタヒタになるぐらい、おしみなくたっぷり使って、

オフしていきます♪

 

 

口紅にリキッドファンデーション。アイシャドウにアイライナーはウォータプルーフタイプ。

コットンにたっぷり含ませメイクとなじませていきます。

 

 

 

 

 

軽くおさえただけでも、こんな矢印に落ちてますよ!

ただ、アイライナーはそのまま。。。。

 

 

アイライナーは、落ちるかな!?っと思いつつ、コットンでやさしくふき取ってみると・・・

 

 

いとも簡単に、つるんとキレイに落ちました!!o

こすることなく、まさにつるんです!!

オフした後は、べたつきやつっぱることもなく、うるおいたっぷり♪

 

W洗顔不要なので、洗顔も洗い流しも必要なし★

おまけに、化粧水としての機能もあるので、この後のお手入れも楽なのおんぷ

メイクしたまま寝ちゃうって人は、簡単にオフできるから超おすすめですよ!!

 

ポイントメイクもするんするん♪デリケートなアイメイクだってやさしくオフできるし、

クレンジング&洗顔は、面倒くさい!!って、わたしにぴったりなの苦笑い

 

いつものクレンジングに加えて、1つ持っていると便利ですよおんぷ

 

 

@cosmeの姉妹サイト アットコスメショッピングの楽天市場でも購入できますよおんぷ    → BEAUCLAIR クレンジングローション宝石赤