Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

スキンケアの基礎でもある洗顔。

お肌の汚れはすっきり落としたいけど、洗い上がりはしっとりとして、

うるおいはキープしたい!!o

そんな欲張りな願いを同時に叶えてくれる洗顔フォームを使っています♪

ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ 120g 5,000円(税抜)

 

寒くて、乾燥が厳しいこの時期は、

お肌がくすんでなんだか顔色がさえなかったりします。

キメが乱れて、水分もうまく行き渡らなくなって悪循環の繰り返しあせる

 

肌浸透の基礎力をアップさせる肌づくりが大切になってきます。

そこで、見直したのが洗顔!

 

石鹸のようにすっきりと洗い上げながら潤いは保つ、

乾燥する季節にもうれしい洗顔フォームです♪

 

 

 

チューブからチュルっと取り出しやすく、白くてパールがかったなめらかなテクスチャーです。

 

泡立てネットを使って泡立てていきます。

すご~~~くキメ細やかでホイップクリームのようななめらかな濃密な泡立ちです♪

 

 

 

とってもクリーミーはぁとvこの濃密な泡立ちのおかげで、お肌に負担をかけずに

気持ちよく洗えますビックリマーク

 

毛穴やシワなどお肌の隅々の汚れを吸着させてきれいに落としてくれます。

 

 

キメの細かな濃密泡なので、泡立ててから顔の上に乗せて

「泡パック」としても使えますよ!

約30秒~1分間ぐらい置いて洗い流します。

 

 

洗い上がりはすっきり♪くすみもとれてお肌がピカピカのスベスベ♪

加水分解シルクやヒアルロン酸といった保湿成分が配合されているので、

すご~くしっとりとした洗い上がりですはぁとv

次に使う化粧水などの浸透もぐーんと良くなりますよ!!o

なので、しっかり水分がいきわたり、キープしてくるので、

乾燥対策としてもオススメなのkirakira*

 

お肌の調子がよくないと思ったら、洗顔を見直してみるのもいいかもよビックリマーク

 

 

 

こちらもおすすめ下

NEW世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】宝石緑

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪