夏の間お休みしていた美容オイル。

そろそろ、オイルが恋しい季節になってきました♪

と言っても、日中はまだちょっと暑かったりするので、心地よい使用感の2層式をチョイス!ハート☆

クリックもち肌本舗 2層エッセンスキラキラ

 

 

プラスαで使う美容オイルも好きだけど・・・

これはね、日本初の「2層式オールインワン化粧品」なの♪

お肌がゆらぎやすい季節の変わり目や、忙しい時のシンプルケアとして、

すごく役だっていますおんぷ

 

スリガラスの容器に入ったとってもキレイな2層エッセンスkirakira*

なんかインテリアとしてもありな感じで、見ているだけで癒やされます。


上が100%天然オイルで、下が化粧水・美容液層。

使う前によく振って混ぜ合わせます。

 

 

なんか高級なジュースって感じで、おいしそうなんですけど・・・汗☆


洗顔後に使っていきます。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの役割がこれ1本で完了☆

115ml入りでたっぷり2ヶ月分。

※10日分のお試しサイズもあります。クリックもち肌本舗2層エッセンス お試しサイズ

 

 

 もち肌本舗 2層エッセンスの3つのポイント!

1.水分、油分の2層式保湿でフルライン使いの様に角質の奥深くまで浸透。
2.6種の100%天然オイルと4種のヒアルロン酸、16種類のエイシングケア成分配合。
3.洗顔後は1本6役のシンプルケア&無添加で、刺激から肌を守る。



繊細な日本女性のお肌を守るため、シンプルで刺激を与えないお手入れになっています。

パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろん、
クリームや乳液を乳化するために使われる界面活性剤や、ジェル化するために使われる
ポリマー、化粧品の肌への密着度を高めるためのシリコンなどの、
お肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使用していない無添加処方に

なっているので安心して使えますよハート

 


洗顔後の清潔なお肌に、
500円玉大を、2回に分けて手のひらに取って使っていきます。



ほんのり黄色っぽい色で、撮影にモタモタしてたらちょっと分離してきたあせる

手のひらでヌリ広げてからお肌へなじませます。

 

 

化粧水みたいにグングン浸透していきます。

オイル入りなのに、ベタベタ、ギトギトした感じは全くなくて、

意外とさっぱりとして心地よい使用感です。

 

また、黄色っぽい2層エッセンスからは想像しにくいけど・・・
ふわ~っとやさしいローズの香りにも癒やされますよはぁとv
 

 

とろみはあるものの、ライトな使用感で普通に美容液をつけているような感じ。
ゴワついていたお肌も柔らかくなって、ふっくらつややかなお肌になります。

 

 

オールインワンなので、物足りなさもあるかなぁ~と思ったけど、ぜんぜん。
かと言って、油分でギトギトする?ということも一切なし。

乾燥肌のわたしは、水分だけじゃなく皮脂も少ない方なので両方補えるからピッタリビックリマーク

心地よいうるおいに満たされて、ベールに包まれているような感じです。
翌朝もしっかりうるおいキープ。
忙しい朝のお手入れも、これ1本で完了の楽々時短スキンケアおんぷ
さらにメイクのノリが格段に良くなるし、崩れにくくなるからやめられないのハートぃっぱぃ

ローションパックや蒸しタオルパックとして、またボディローションや髪の美容液、
ハンドクリームとしても使えますよビックリマーク

お顔に使った後、手にもね、しっかりなじませてますよ!


シンプルだけど充実した実感がえられるし、心地よい使用感のオイル美容液なので、
オイル好きはもちろん、オイルがちょっと苦手という方にもおすすめ☆

 

ベル今なら先着3,000名様に限り、初回限定30%オフキャンペーン実施中!           通常価格9,720円 →6,800円(税込) 今、話題!振って、混ぜるオールインワン ハートぃっぱぃ    まずは「試してみたい」方は、たっぷり10日分もち肌本舗2層エッセンス お試しサイズkirakira*

 

 

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪