ロングの髪をカットしたら朝のスタイリングが楽になるって思ったんだけど・・・

髪質が変わるわけじゃなく、パサついて、毛先はボワーっと広がって、

悩みはそのままなみだ、あせ

でもね、トリートメントミストを使ってから髪が素直になって、なんか変わってきたみたい!!o

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) kirakira*

 

 

 
今までにも、スティーブン・ノルのヘアケアアイテムをいくつか使ったことがあるんだけど、
やっぱりクオリティーが高い!

朝のスタイリングがちょっと楽しみになるトリートメントミストですおんぷ

 

 

毎日、ドライヤーとブラシを使って、寝ぐせやくせ毛を整えていくので、

パーマやカラーをしてなくても結構、髪が傷んでパサパサあせる

でもね、このトリートメントミストには、「熱プロテクト成分」を配合してあるので、

ドライヤーやヘアアイロンなどの熱によりダメージ補修効果を発揮!

毎日使うドライヤーがワルモノからイイ子ちゃんになるってくれるってワケ音譜

 

 

 

 

乾いた髪にも湿った髪にも使えますよ♪

わたしは、朝のスタイリングにブローローションとして使っています。

 

寝ぐせが気になるので髪全体が湿るぐらいにたっぷりとシュシュシュッとスプレー☆

 

シューっと細かなミストがふわっと広がって髪全体に行き渡らせることが
できるところもポイントが高い!!
ミストタイプのヘアケア剤を今までいろいろ使ってきたけど、
勢いよく出てくるものやまた出る量が少ない物など様々。

 

朝のスタイリングに使うことが多いので、ちょっとしたことだけど、
1日のスタートを気分よくきれますね♪
 
気分よくと言えば・・・

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストの香りがとってもいいのはぁとv

エレガントで女性らしい甘く奥深い「フローラルフルーティウッディ」の香りkirakira*

 

髪が揺れるたび、ふわりと香り女子力も高まります!ハート☆

 

ドライヤーとブラシでいつものようにブローしていくと・・・
毛先がボワーっと広がっていたのが、スルッとまとまって、サラサラの弾む髪になります。
寝ぐ直しのようなミストローションと違って、髪のダメージ補修もしてくれるトリートメント
効果が高く、扱いやすい髪になっていくみたいおんぷ
 
 
パサパサっとしていた毛先も指どおりがよくなって、手触りもやわらかはぁとv
朝のスタイリングがグンッと楽になりました音譜
 

 

コーセー様の案件に参加しています☆


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪