7月1日より「SHISEIDO」から「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が新発売kirakira*  

 

女性の魅力をぐぐっと引き出してくれる、赤色口紅キスマーク

憧れるけど・・・唇だけ浮いちゃいそうで、挑戦するには難しくって

勇気がいるお色でもあります汗

 

 

資生堂ルージュ ルージュは、独自の発色技術により、多彩な赤が誕生!

全16色という豊富なレッドカラーバリエションで、どのカラーも鮮やかなのに

肌になじむ発色とフィット感で肌色までも美しく見せるというからチャレンジしたい!ハート☆

 

 

 

 

「ルージュ ルージュ」は、資生堂のアイデンティティーカラーである赤色を全16色で展開。

モード感溢れるルビーレッドから、はつらつとした印象に仕上がるピーチレッドまで、

自分に合う赤色がきっと見つかるはずおんぷ

 

 

今回、わたしがお試しさせていただいたのは、

RD501 Ruby Copper                                           大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。                             土のあたたかさで培われた、いきいきと鮮やかな色。

 

深みのある、“ザ・Red”という赤みが強いお色です。

 

       ※こちらは、ミニザイスになります。

 

 

 

 

唇にあてると、リップクリームのような柔らかな質感です。

溶けるように伸びがよくて、クリーミーなつけ心地おんぷ

しっとりうるおいのあるツヤめく唇になれちゃいますハート

 

 

 

「ルージュ ルージュ」は、付け方次第で同じ1本でも多彩な表現が楽しめます♪

 

まずは、軽く唇の中央にのせてから指でなじませます☆

リップラインを少しボカシぎみにして、フェミニンな感じに仕上げますはぁとv

 

 

スッピン唇にほんのり赤味がさして、ナチュラルメイクに合いそうなかわいい色合い音譜

赤い口紅もこれなら、普段使いとして使えちゃいますね♪

 

 

今度は、唇に直接塗布して、リップラインはブラシできれいに塗っていくと・・・

発色のよい鮮やかな唇に!!o

 

 

パーティーシーンや夜のデートにピッタリ!

 

写真より実物は、かなりビビットな感じだけど、すんなんり馴染んで

肌色までパーッと明るくきれいに演出。

 

唇だけ浮いちゃうということはなく、口紅自体の色合いよりも、

かなりナチュラルな感じで、色がぴったりフィットして美しく見せてくれますハート

      

なんだろう!?塗った瞬間の高揚感。赤色って気分をあげてくれるアップ

急に、女子度がアップして、イケテル女子のような自信までできてきちゃう汗☆

赤って魔法の色だね!!o

 

と言うか、資生堂独自の「赤」の発色技術がスゴイってことなんだけど。

今夏のトレンド“赤”のルージュ。

資生堂 ルージュ ルージュで極めようっとビックリマーク

 

クリックメーキャップ ブランドサイトキスマーク

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています☆

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪