※こちらはリニューアル前の物になります。

リニューアル後のレビューは、トライアルセットにてご紹介しています。右矢印こちらから

 

 

このところの蒸し暑さにお手入れ怠けちゃったら・・・

目元の小じわが色濃くなって、ヤバイ!!

思った以上にお肌は乾燥状態でしたなみだ、あせ

 

お肌をしっかりうるおす、ヤクルト化粧品のikitel(イキテル)を使い出したら・・・

あっという間に素肌が元気を取りもどしてイキイキだおんぷ

→ ヤクルト-イキテルはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

ヤクルト化粧品のイキテルは、

乳酸菌由来の3つの保湿成分【 乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)・高分子ヒアルロン酸・       ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆) 】でお肌をしっかりうるおす、シンプルケアシリーズ☆

 

ikitel(イキテル)は、前向きにイキイキと生きている女性を応援する

簡単4ステップのスキンケアシリーズ☆

 

Step1.メイク落とし(イキテル クレンジング )

Step2.洗顔料(イキテル ウォッシング)

Step3.化粧水(イキテル ローション)

Step4.美容液(イキテル エッセンス)

 

より少ない手順でシンプルに、しかも高水準のスキンケアを続けていため、

最小限の4アイテムに、美肌のための乳酸菌由来の保湿成分+植物由来の

保湿成分を配合。お手入れのたびに素肌に元気をチャージしていくような、

フレッシュでみずみずしい使い心地が魅力ですハート

 

 

 

 

 

容器はすべてポンプタイプで忙しい日々でも、使いやすくて便利♪

シンプルだけど、かわいいパッケージは新鮮でさわやかな感じ!

未完封状態を保証するバージンシールが品質の良さを物語っています。

 

 

洗顔後の清潔なお肌に使っていきます。

 

イキテル ローションは、

角質層までしっかりとうるおして、豊かなハリと弾力のあるお肌をたもつ化粧水。

アルコールフリーで使用感はマイルド。

乾燥しがちな洗顔後のお肌を透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。

使用量はコットンに2~3プッシュ。

洗顔やマッサージのあと、お顔全体にまんべんなくなじませます。

 

弱酸性/無香料/無着色/パラベンフリー/アルコールフリー

 

ローションは、顔全体にムラなくつけることができるコットンでの使用がオススメですが、

わたしは直接手のひらに取り出して使っています。

 

 

透明で少しとろみのあるまろやかなローションです。

とろみがあるおかげでお肌にやさしく広がって、

その後の肌への入りがすご~くよくて、肌なじみも最高にいいハート

 

 

ちょっとびっくりするぐらい、肌なじみがよくてとにかく気持ちいいハート

とろみがあるので、重たい感じかなぁ~って思ったけど、まったく、

それどころかみずみずしく、うるおい度たっぷりで、1度の使用で惚れ込んでしまいましたはぁとv

まるで水の中に顔をつけているかのようなみずみずしい濃厚なうるおい!ハート☆

 

ちょっと今まで体験したことのない心地いい使用感は、乳酸菌から生まれた

ヤクルトオリジナルの保湿成分「酸菌はっ酵エキス(ミルク)」がお肌の保湿成分と

よく似た成分で肌なじみが良いのが特長だからなのおんぷ

 

 

 

ローションだけで終わってもいいぐらいな感じだけど・・・

うるおいをしっかり閉じ込める為に、この後エッセンスでととのえていきます。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン*ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

イキテル エッセンスのサンプルが入ってあったので、ローションの後に使って仕上げます♪

 

肌にとけ込むようになじみ、うるおいとハリをキープする美容液。

保湿感はあるのにさらりとした使い心地で、うるおいをしっかりとじこめます。

肌質、季節、朝・夜を問わず使えます。

使用量は2~3プッシュ。

化粧水でお肌をととのえたあと、お顔全体になじませます。

 

弱酸性/無香料/無着色/パラベンフリー/アルコールフリー

 

 

 

白濁した乳液状美容液は、とろみとねばりのあるテクスチャーですが、

保湿感はあるのにライトな使用感で、ローションと同じく肌なじみが抜群にいいのおんぷ

 

 

化粧水でたっぷりうるおいを与え、このエッセンスが水分の蒸発を防いで、

しっかり閉じ込め、しっとりなめらかなお肌にととのえてくれます。

うるおい度満点で、シワシワっとなっていた目元もふっくらとして、

メイクのノリはもちろん、持ちまでよくなりましたウィンク

 

おなかに良い乳酸機はお肌にもとっても良い働きをしてくれるんですね!!o

またね、テクスチャーがとっても心地よくて、早くも今年のベストコスメ候補

になるぐらい溺愛中です。

この使用感とお肌のぷるぷる感は、使ったら絶対やみつきになっちゃうよはぁとv

 

 

 

【通販限定】ヤクルトの基礎化粧品・イキテルのお試しセットが半額!