コエンザイムQ10サプリは、

夏の暑さに弱く、すぐにバテバテになっちゃうわたしの救世主サプリ!

汗ばむ季節だけ投入するコエンザイムQ10サプリですが・・・

最近、疲れがとれず朝の目覚めもなんだかすっきりしないので、夏前に投入☆

カネカ・ユアヘルスケア通販 還元型CoQ10キラキラ

 

 

 

 

 

カネカと言えばコエンザイムQ10というイメージが強いですが、

1949年にカネボウより分離独立した総合化学メーカーなんです。

 

1977年、世界で初めて「酵母」からCoQ10をつくることに成功し、

以来、カネカはコエンザイムQ10素材の世界トップメーカーとして、

世界各国のサプリメントメーカーや化粧品メーカーなどに素材を提供しています。

 

そのカネカさんの「還元型コエンザイムQ10」が、ワンコインでお試しできるというので、

14日間のお得なトライアル価格500円でゲット!ハート☆クリック【コエンザイムQ10】

 

 

コエンザイムQ10って、コラーゲンやプラセンタなどのサプリメントにも
サポート成分として配合されていることもあるけど・・・
疲れが溜まっている時には、ダイレクトに摂りたい!
 
だってね、元気のもとであるエネルギーをつくってくれるの。
 
コエンザイムQ10は、もともと私たちの体の中にある生きるために必要な成分のひとつ。
コエンザイムQ10がないと、約60兆個の細胞にあるエネルギーを生み出すことが
できないの!それに、老いの原因と考えられる体のさびを防いでくれるの♪
つまり、元気と若さをサポートしてくれるってワケハート
 
でもね、年齢とともにその量が減少していっちゃうの・・・えーん
そこで、サプリの出番!!o
 
ただ、コエンザイムQ10には「酸化型」と「還元型」との2種類あって、
市場に出回っている多くのコエンザイムQ10は酸化型のものが多いみたいですが、
「酸化型」のコエンザイムQ10だとね、一度体内で「還元型」に変える必要があるの。
なので、加齢や病気、ストレスなどにより、「還元型」の割合が低下すると
効果を実感できにくかったりするそうです!
 
「還元型コエンザイムQ10」なら体内にあるそのままで摂取するから、
そのままパワーを発揮!
とくに、年齢を重ねた方は、「還元型」がおすすめおんぷ
 
1日で摂取したいコエンザイムQ10の量は100mg
これを食事で摂ろうと思うと・・・
イワシ約20匹、ブロッコリー約12kg、牛肉なら約3kg相当
摂取しないといけないの汗☆
しかも、毎日だよ!とても無理。
 
でも、カネカの還元型コエンザイムQ10なら、
たった1粒で1日100mgが摂れちゃうのおんぷ
 
 
ツルンとしたソフトカプセルでとくにニオイもしないので、飲みやすいよ音譜
 
飲むタイミングは、食事で分泌される胆汁と一緒になることで、
小腸から吸収されるため、食後に水で摂るのがいいそうです!
なので、わたしは朝食後に飲んでいます。
 
2週間ほど飲み続けると数値が上がるそうなんだけど・・・
そのまま放置するとまた2週間ほどで元に戻ってしまうそうなのなみだ、あせ
摂り続けることが大切なんですね。
 
で、さすが還元型だなぁ~って思ったのは、飲んで3日ほどで体が軽くなったの!ハート☆
疲れが取れなくて重たい感じだったんだけど・・・。
朝もね、何か変な夢ばかり見ちゃって目覚めが悪く、
いい睡眠がとれてなかったのが、しばらく続けると朝すっきりと
起きられるようになったのおんぷ
 
やっぱり頼りになる救世主サプリ♪還元型コエンザイムQ10はダイレクトに
パワーを発揮してくれるから実感がはやい!!
コエンザイムQ10を多く含む商品を食べつつ、サプリもうまく活用して元気パワーを
切らさないようにしないとね!!o
 
 
 

毎日元気で過ごしたい方に還元型CoQ10

 
 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪