1月1日の新年より使い始めたエイジングケア美容液☆
使うごとに、肌の状態が良くなって若返っていくような・・・
そんな効果が実感できるのが・・・こちら↓
米肌 活潤リフトエッセンス<エイジングケア用美容液>30ml  9,000円(税抜)

 
ゴールドの容器が高級感があって、
いろんなスキンケアアイテムの中で1番華やかで目立ってるの♪

ここでちょっと特徴を・・・

米肌 活潤リフトエッセンスは、
年齢を重ねるごとに実感する肌変化に着目し開発されたエイジング美容液。
塗った瞬間から、ピンとしたハリと押し返すような弾力を実感でき、
肌のたるみ・ほうれい線・乾燥による小ジワなどを目立たなくする効果も。
コクのあるリッチな感触で潤いを閉じ込め、あらゆる世代の年齢サインにアプローチ。

その他、詳細は前回のブログをご覧下さい。
>>>こちら
 

朝晩、欠かさずに使ってま~す!
1回の使用量は2プッシュ☆これで約6週間使えるんだけど・・・
たまに、3プッシュ使ったりしてるから残量が半分ぐらいになってるかなぁ~。
使い終わりの目安が分かるようにシールを貼ったのに、ちょっとずれちゃうなぁ~汗


 

美容液は、クリームのようなコクのあるリッチな使用感で、
なめらかに伸びてなじみもとってもいいの♪
すぐにハリを実感できるところがお気に入りで、
さらに、1,2プッシュプラスしてマッサージするとキュッとフェイスラインも
引き締まるような感じもしますよ。

気になる目もとの小ジワもだんだん目立たなくなってきましたよ♪




縦に流れるような小ジワがいっぱいグッタリ


 

ほとんど目立たなくなってきたよおんぷ
だけど、お手入れを怠けたり、乾燥がひどくなると復活しちゃうので、
しっかり続けないと!!

今、すご~~~くお肌の調子がよくて、お肌がプルプルでほんと
むきたまごみたいなの♪なので、メイクノリがいつになくよくて、持ちまでいいよ!
保湿効果も高く、使い出してからお肌の乾燥をあまり感じなくなりました。

 

 



フェイスラインもちょと引き締まった??
もう少し、使い続けてみるともっと分かりやすくなると思うんだけど。

だけど、ちゃんと効果が実感できるので、毎日のお手入れも苦にならず
むしろ楽しみだったりするの☆
1本使い切る頃には、もっと引き締まっているハズです!きっと!?



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中




ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪