日々編集、撮影の日々といろいろな重圧に最近はさすがに少し疲れました。。
しかし、がんばらなくては!これからが勝負!
この2週間が大きい山です
乗り切るぞー
今日の午前中は妻と診察へ。赤ちゃんがちゃんとお腹で元気にいるらしい。
がんばろう!
夏には父親になるのかー。未だ実感がわかないが、仕事一生懸命がんばりつつ、
そして楽しもう
しかし、がんばらなくては!これからが勝負!
この2週間が大きい山です
乗り切るぞー
今日の午前中は妻と診察へ。赤ちゃんがちゃんとお腹で元気にいるらしい。
がんばろう!
夏には父親になるのかー。未だ実感がわかないが、仕事一生懸命がんばりつつ、
そして楽しもう