現在23歳としては避けては通れない道。それはスラムダンク


必ずこの年代は一度はこの漫画を見て涙し、そして自分も漫画に出てくる彼らみたいに頑張ろうと思ったはず。


僕ももちろんその一人


絶対この漫画のおかげでバスケ人口が増えた。


もうこの井上さんは天才です。この人の漫画は全部面白いし何回読んでも泣ける!


そんな井上さんの漫画展が今年の上野の森美術館で!


http://www.flow-er.co.jp/


5月からってもうその頃は仕事してる!でもそんなの○○ねぇ!行くっきゃない。

初めて上野に行く理由ができた。