カナミンのブログ -4ページ目

カナミンのブログ

ブログの説明を入力します。

プチ断食はデトックスの効き目もあって、中性脂肪を排出して凄くおすすめですよ。スナック菓子やお菓子を食べたら、その分を消費するために、速歩きなどで体操するのが日課です。スナック菓子やお菓子を食べたら、その分を消費するために、水中ウォーキングなどでスポーツするのが日課です。太っちょになるのは嫌いなので痩せても体格をずっとキープできたら幸せです。トマトなどの野菜や大豆などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには肝要な点となります。それはさておき中年期の痩身はビタミン不足になりがちですので過剰な減量は禁物です。メタボリックシンドロームだけにはなりたくないです。肥満とか怖そうですからね。まあこれだけスポーツしていれば大丈夫だとは思いますが。私もビリーズブートキャンプすごく好きです。けど容易ではないですよね。しんどいスポーツで上手く踊れないから最初は落ち込みました。.<!--trackback:--> 「甘々と稲妻」第4話カットが到着。ピーマンが苦手なつむぎのための料理とは?
... <第4話「きらいな野菜とコロコログラタン」あらすじ> 実家から野菜をたくさんもらった犬塚。なんでもおいしそうに食べるつむぎのピーマン嫌いがわかり、犬塚は、どうにかしておいしく食べてもらいたいと考える。小鳥に相談し、色んな野菜をたっぷりつかったグラタンを作ることに。(続きを読む)