4年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、過剰な体脂肪を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが最適ですね。少ない食事にして油脂/糖分を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉を落とすのに必須ではないかと個人的に思います。毎日生活を便利にしてくれるスーパーですが、ダイエット中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。きついダイエット計画を立てて途中で持続出来なくなって過剰にリバウンドしてしまうよりは、少しずつでも着実に痩身していったほうが希望に近づくことでしょう。メタボリック症候群の予防をかねてジョギングをしたりバランスボールでトレーニングしたりというのが、有酸素運動としてベストと言えます。また、掃除は部屋がきれいになるうえにすごく効能のある全身のエクササイズになるので、毎日しっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。脂分を抑えるワンポイントは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で体の中に摂る脂分の量を調整することです。トマトなどの野菜やサツマイモなどの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはツボとなります。心臓病などの生活習慣病の予防にも老化防止にも効用のあるグルコマンナンを手軽にコンニャクから摂るようにしましょう。ショウガなどは肥満解消だけでなく解毒作用もあるので料理で積極的に補うようにしましょう。.<!--trackback:--> 「あまちゃん」でもおなじみ!主題歌ほか『ゴーストバスターズ』は音楽が楽しい!
2013年に放送された朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にも登場したこのフレーズ、もちろん元ネタは1984年に公開され、世界的なヒットとなった『ゴーストバスターズ』だ。 90年以降に生まれた人たちはもちろんリアルタイムでは見てないだろうが、「あまちゃん」効果でなんとなく知っ (続きを読む)
