51回目です | stayfree プラ・ロック

51回目です

 

 

 

今年もやってきました!イエーーーーイ!!!(カラ元気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、おめでとうありがとうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうカウントやめてみました笑

 

 

 

 

 

 

いやー、やっぱり目にきますね老化が^^;

 

 

腰だ肩だと痛いところはあるんですが、視力ってなかなか良くはならないですもんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ひとまず脚部フレームが塗装終了

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・塗り分けてるんですけどねぇ^^;

 

もちろんこれが見納めです笑

 

 

 

 

 

腰部フレームも塗装終了

 

 

 

 

 

同じく見納めです

 

 

 

ここからは脚部装甲と腰部装甲の製作に入って、早めに武装も終わらせておきたいところですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今年でブログ15年かぁ・・・

 

 

更新頻度も製作数も激減してますが、あともうちょっとだけ続くんじゃよ笑

 

 

 

ま、ペースは落ちるかもしれませんが楽しむことが大事

 

 

ゆらゆらと行きましょう(^^)

 

 

 

 

 

これからもstayfreeをよろしくお願いいたします!!