HG エアリアル その4 | stayfree プラ・ロック

HG エアリアル その4

 

 

 

 

 

 

 

またしてもご無沙汰でございます

 

 

 

 

 

 

前回までいいペースで進んでいたエアリアルです

 

 

 

 

シールド、フライトユニットと完成していましたが

 

 

 

 

もちろん他も進んでおりますよ

 

 

 

 

 

ひとまず脚部塗装終了

 

 

前述していますが、股関節の延長、膝内部装甲を切り離して可動に追從するように加工、あとは細かいディテアップのみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕部の塗装に入り

 

 

 

 

 

 

 

無事塗装終了です

 

二の腕と肩部の間にバーニアパーツを加工して2ミリほど延長

他はディテアップです

平手はフライトユニットより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸部・バックパックの塗装を開始

ウエストはプラ板で2ミリ延長してます

 

 

 

 

 

 

 

 

腰部は途中経過ありませんが塗装終了

 

股関節の延長により隙間が目立つようになってしまった為、フロントアーマーの大型化と、サイドアーマーを基部より切り離し若干下に下げて誤魔化してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでエアリアル、塗装終了しました!

 

 

 

さあ!あとはいよいよ墨入れのみです

 

もう少々お待ちください

 

 

 

 

なんか久しぶりに完成品が出た感覚・・・^^;

 

 

 

 

 

ただまあ、4月は毎年クソ忙しいのでちゃんと撮影する時間が取れるのはいつになるやら・・・なんですけどね💦