HG エアリアル その3 | stayfree プラ・ロック

HG エアリアル その3

何だかんだと約2ヶ月も経ってしまいました^^;

 

シール失踪事件からホントに地味に進めていたエアリアル

 

 

 

ガンビット裏をプラ板で適当に塞いで、なんとか塗装終了

 

 

 

カラーはあまり変更せず、わりと設定に近い感じですね

 

 

 

 

 

 

さあ、本体以外をどんどん行きましょう笑

 

 

 

 

 

 

こちらは追加装備ですし、エアリアルとは根本が違う機械なのでMSとはフレームカラーなどを変えて、一部配色も変更してます

 

 

 

塗装終了です

 

この設定画よりダークなカラーが今後に繋がりますように・・・

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ本体、まずは脚部の塗装に入りました

 

こちらは外装の合わせ目を段落ち加工してあるので、いつもの「塗装してから接着」みたいなことはなく、フレーム→外装とスムーズに進みそうです

 

 

 

最新キットではありますが、昨今のキットらしく肉抜き穴がわんさかありますので、目立つ部分だけ最小限で埋めておきました

 

 

 

 

 

というわけで、今回はここまでです

 

 

 

この3連休で脚部を終わらせる予定(大甘)だったんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかしいなー・・・もっと進んでる予定(激甘)だったのに

 

 

 

 

次の3連休まで大きな動きはないでしょうねコレは・・・

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ!

 

今週は自分にとってとても大切なイベントに参加するので、そこで創作意欲に火を付けてきたいと思います!!楽しみすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらガンプラじゃないもの作り始めそう笑

 

ごめんよエアリアル^^;