明けましておめでとうございます! | stayfree プラ・ロック

明けましておめでとうございます!

毎年年末にまとめブログを上げていましたが、あまりのバタバタに間に合わず結局年をまたいでしまいました^^;

 

 

 

 

 

その理由の一つは

 

 

 

 

HG龍神丸その1〜完成

 

 

 

まあギリギリまで作業した結果、大晦日に完成してしまったのでこれはもう去年の作品ということでいいですよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと仕上げで、目立つ合わせ目は極力消したんですが、どう考えても太ももだけが後ハメの仕方を考えられずそのままです・・・情けない

 

 

可動部も良く動きますが、この通りのデザインですのでヒザなどは曲げても曲がったように見えませんし、足首も同様です

 

 

ただここまで完成度の高い魔神がプラモデルで作れるのは嬉しいですね!

今後のシリーズも期待したいところです

 

 

 

 

 

 

以上、HG龍神丸でした!

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

私は、龍王丸が好きでして^^;

 

なんかバンダイからキット化されると聞いて小躍りしたんですが、

 

 

 

あっちのシリーズなんですね・・・

 

 

違うのよ・・・

 

普通のでいいのよ・・・

 

 

邪虎丸出たんだから並べたいじゃない・・・

 

 

 

お願いしますよ、バンダイさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

去年の制作数は4体

 

 

 

EG 1/144 ガンダム

 

 

 

 

IMS AトールBS

 

 

 

1/144ストーム・トルーパー(ルークver.)

 

 

 

HG 龍神丸

 

となりました

 

 

 

なんか置いてけぼりになってしまった不憫な子のHGエアリアルを早めに作ってあげたいですが、積みは高くなる一方です笑

 

 

 

いやー、もうちょっと去年は作るつもりだったんですが、なかなか上手くいかないのが人生ですね

 

 

 

 

 

 

というわけで、今年もこんな感じでゆらゆらと続けて行ければと思います

 

旬じゃないプラモどころかそもそも制作すらあまりしてませんが、今年もstayfreeをよろしくお願い致します!