もうなんだか分からなくなってきました笑 | stayfree プラ・ロック

もうなんだか分からなくなってきました笑

 

 

 

しばらく空いてしまいましたが、ややこしい事になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

まあHGエアリアルのシールを紛失(多分捨ててるんですが)し、

 

バンダイさんにパーツ請求したんですが一向に届く気配がなく、

 

いつ届くか分からんものをただ待ってるよりは、

 

その間に何か作れるんじゃね?という事になりまして・・・

 

 

 

 

 

12月にHG邪虎丸の発売もあるし買うしで、今のうちに行っとこう!

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HG龍神丸です!(パーツ請求から約2週間経過)

 

 

 

いやー観てたんですよねワタル!

 

多分中学生くらいだったと思うんですが、子供向けながらもRPGゲームのような展開にワクワクしたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでひとまず仮組みです

 

 

これぞ龍神丸といった感じ!

 

 

 

 

 

変にアレンジされず、とても好感の持てるスタイルになっていると思います

 

キットはPCパーツのない最近の柔らかいプラを使ってます

 

 

 

 

ワタルが粘土から作った物に龍神が乗り移っているのでメカでは無いし、

 

ディテールの追加も違うんじゃないか?ということでほぼそのまま組んで

 

いきます!(パーツ請求から約3週間経過)

 

 

 

合わせ目も消し、さあこのまま塗装に入るか!というところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来るんですねーシール笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはもうすっかりHG龍神丸その1ってやるつもりだったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、どうしたもんでしょうね・・・