HG エアリアル その2➕オマケ | stayfree プラ・ロック

HG エアリアル その2➕オマケ

 

 

 

さて、ちょっと時間がかかりましたが、ひとまず改修は終了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーションはほぼ前回のまま、細かいディテなどを追加しました

 

若干、上腕の短さが気になるところですが・・・

 

 

予定通りフライトユニットはキットのまま、ライフルもそのままで行きます

武器キライ・・・

 

 

 

 

 

それではいよいよ塗装に入れそうなので、一旦仮組みしてバランスを見ようか?

ということで仮組したのが上の画像なんですが、

 

 

 

 

 

今回の仮組みで初めて胸部のクリアパーツを組んだのですが、(胸部以外はシールなので、加工中に傷とか付くのが怖くて一切貼ってなかったんです)一度全身のパーメット発光パーツを組んでみよう!ってことでシールも貼ることにしたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無い・・・・・

 

 

どこを探しても無い・・・

 

 

ランナー整理してる時にどうやら捨ててしまったようで笑

 

 

 

 

テンションガタ落ちです^^;

さっそくパーツ請求しましたが、いつ届くことやらです

 

 

まあ大腿部分も段落ち加工してるし、他は合わせ目関係ないし、もう塗装開始できるんですけど、ひとまずシールが届くまでの間の時間を使って何か積みを減らせるんじゃないかと思いまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/12  ルーク・スカイウォーカー ストーム・トルーパーverです!

 

 

いやーいつかは作りたいと思っていて、なかなかタイミングがなかったんですが、まさかこんな急に作ることになるとは笑

 

 

 

成形色が白のグロスインジェクションなので、ほとんど塗装してません!

 

ルークの髪とブラスターをドライブラシ、あとはマスクと腹部を部分塗装してるだけです

 

 

 

かっこいいですねー、これハン・ソロも持ってるので手持ちのベイダー卿と並べたいですなぁ(^^)

 

 

 

  

 

それにしても、ホントにいい気分転換になりました!

 

 

あとはいつシールが届くか、なんですが^^;