IMS 1/144 AトールBS その6 | stayfree プラ・ロック

IMS 1/144 AトールBS その6

順調に進んでおります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回PCパーツ補強のため装甲内部を削っていました胸部も塗装終了

 

 

 

 

 

 

ほんとすごいですよね・・・

かなり複雑に入り組んだパーツ構成なんですが、少ないパーツ数で外装がこの形になるんですよ・・・

 

 

 

 

 

肩関節の強度も問題なさそうなので、次はいよいよ頭部に入ります

 

 

 

Aトールといえばフェイス中央のひとつ目ですが

 

このキット1/144なのでかなり小さいです

 

 

 

組んでしまうとほとんど見えなくなりますが、普通の目もちゃんとあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、画像はありませんが実棍の塗装も終わり、これで全ての塗装が終了しました!

 

 

 

 

あとは墨入れをして完成です!

 

 

いやー去年の1月から初めて約1年半ほどかかってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と終わりにしたかったんですが、

 

 

予想通りベイルの重さで上半身が左に傾くので、腰パーツを見るとPCパーツとプラパーツの隙間が大きく開いております

 

 

 

ひとまずスペーサーかまして、隙間に瞬着流しておきました

 

 

 

 

 

 

 

まだ何があるかわからんぞコレ笑