IMS 1/144 AトールBS その4 | stayfree プラ・ロック

IMS 1/144 AトールBS その4

前回更新から少し経ちましたが、細々と進めておりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

腕部装甲とラウンドバインダの塗装に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題だったバインダ中央の紋章?ですが、結局メタリックグリーンに落ち着きました

 

 

分かってはいたけどメタリックは筆塗りだと難しいですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

肩から下がる大きな装甲も同時進行してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで腕部塗装終了です

 

 

 

 

 

 

いやー、やっぱりかっこいいわ、MHって・・・

肩周りのものすごい密度がホレボレするほどかっこいい・・・

 

ミラージュ、サイレン、バング、ジュノーン等のMHを作ってきましたが、

これまでとは全くラインが異なるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はベイルの塗装に入ってます

 

 

 

 

 

 

手足の塗装が終了したので、次は腰、胸、頭部の順で進めて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星ちゃん、終わっちゃったんですよね笑

 

ガンダムが終わると、やっぱりちょっと寂しいですね(^^)