復帰 | stayfree プラ・ロック

復帰

年末のご挨拶も新年の御挨拶もせずに大変失礼いたしました^^;

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

さて、父が亡くなって以降、すっかり顔を見せなくなってしまった

 

 

モチベーションなんですが、なんとこの度やっと見つけることが

 

 

できました!

 

 

 

 

 

 

いやーて言うかね、ほんと全く作業できない体になっちゃいまして笑

 

机に向かっても何もできないんですよ

 

それでも何とか素組したりしてみたんですが、モチベさんが全く

 

いらっしゃらないんですよねー

 

 

 

 

 

ま、それでも今年の父の一周忌を終えて、やっとというか遠慮がちに

 

微笑みながらこちらをみてるモチベさんを見つけました(^^)

 

 

 

 

 

いきなりIMSアトールとかできる?って聞いたんですけど、ブンブン

 

首を横に振るので何かリハビリ的なものは・・・

 

 

 

 

と言うことで(あいかわらず長くてすみません)ほぼ1年ぶりの制作

 

でした!

 

 

 

初、EGです!

 

カメラ下手になってるな^^;

撮影も1年ぶりですからね・・・

 

 

手の甲や肩などがぺらぺらだったので1ミリほど厚くして、マスクを

 

シャープに、あとはスジ彫りとプラ板ディテ追加してるくらいですが、

 

ほんとにすごいキットですねこれ! 700円ですよ!

 

 

 

 

 

 

今回は薄ーくウォッシングもしてますが、あまり分かりませんかね・・・

 

 

 

んでまたよく動くんですよこれが!立膝できるんですよねー

 

あ、太ももの内側が股間ブロックに干渉するので少し削って足を

 

ハの字に開けるようにしてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、EGガンダムでした

 

 

合わせ目もあまり出ないし、うまく分割されていると思います

これが1000円切るんだから、ほんとにすごいですね

いいリハビリになりました!

 

 

今年はやっと通常のGBWCも開催されますし、まだエントリーできるか分かりませんが、この調子でモチベさんとも仲良くやっていけたら良いなぁと思います!

 

 

 

こんな調子ですが、これからもstayfreeをよろしくお願いいたします!