ベルゼルガSE 完成 | stayfree プラ・ロック

ベルゼルガSE 完成

ね、やっぱり4月で完成しませんでした!(キリッ)

 

 

 

 

 

 

 

さ、もう後がつっかえてて割と焦ってるので笑、ささっと完成させました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、もうちょっと抑えめのカラーがよかったかなーと反省・・・

 

 

これはプラキットなので、ポリキャップで関節はまあまあ動きます。

 

が、肩のボールジョイントが浅いのかポロポロ取れますね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ミッションパックは取り外し可能ですが、変えるものが無いです

 

 

 

 

 

 

初回限定版なので、パイルバンカーは金属製のものが付いてます

 

 

これ、絶対に足の上に落としてはいけませんよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

キットの大きさはほぼHGと同じですが、きちんと降着もできます

 

 

 

脛の前についてるのはスワンピークラッグではなく、ただの追加装甲みたいですが

 

その追加装甲を外して降着ポーズを取ることができます

 

 

 

 

 

時間があればコクピット内部も塗り分けたかったんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・いや時間はありましたゴメンナサイm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、VOLKS ベルゼルガSEでした!

 

 

当初の予定では、ウェザリングとかするつもりだったんですけど、時間がねー・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・いや時間はありましたゴメンナサイm(_ _ )m

 
 
少ないパーツ数で、分割なども考えられた好キットでした
 
自分は全塗装なのであまり関係ないですが、青い成形色に黄色はかなり厳しいですよね(;^_^A
 
デカールが付いてるんですが、さすがにめんどくさいので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言うわけで!
 
 
そろそろ(やっと)取り掛かりますか!!