秘宝探偵キャリーブログ -6ページ目

秘宝探偵キャリーブログ

まぁ、ほとんどキャリーでかきますんで
よろしく( ´ ▽ ` )ノ


今日はデスネ ポップサーカスを見に行きました。
 
すごくおもしろかったでぇーーーグッド!
むふふふ(〃∇〃)

堺公演5月6日まで叫び
見てない人は急ぐのデス走る人