20160518〜19 四国の旅③ | 題名が思いつかない交通

題名が思いつかない交通

アクセスありがとうございます。
当ブログではバス・鉄道関連の記事を月1〜2くらいのペースで更新しております。
Twitter @bakeruton_lv234です。

バス下車後、路面電車で高知駅まで向かいます。
・この206号は1953年製で、床が木であったり、公園や記念館に保存されている路面電車に通じる雰囲気がありました。
非冷房ですがこの時はまだ車内で暑さを感じることはありませんでした。
{77CB9B90-3CAB-4ACD-8280-73E2464E6009:01}


・高知駅からはこのセレガRに乗って松山へ
{E2E20C5D-1181-4E45-A53A-79F9753A5038:01}

・車窓から、今度は6Eが!!
{36CCE51C-5FEA-4011-992E-8045D537923F:01}

{BF250A07-C444-448B-BB90-23BAF9226DF5:01}

松山市駅に到着。
{9396686A-1AC8-40BC-A09C-BEDA84C3F539:01}

・少しバス撮影
{DE8FA396-6E6D-43EA-9C1E-28CD8537BC5F:01}
・新塗装車もちらほら
{31B1F1FC-DA51-47C4-8480-19E197720442:01}

・松山空港へ向かいます。
リムジンもありましたが、同時刻に路線バスもあり、CNGのHRが来たためそちらに乗りました。
{04579A55-D9EB-4F0B-B877-4A4B28D0BA19:01}

・松山空港
なんとJAS時代の塗装を纏ったボンバルディアが居ました。
{13D92B37-5ACF-4386-AD7D-427FE2C11949:01}

・空港では3食目のうどん
{45ABF873-0986-44C3-94AA-C88D861BF5FC:01}

・往路で神戸〜高松を4時間かけて移動しましたが、復路の松山〜関空は所要時間1時間足らず…
{7B618B34-0108-4885-B0FA-5813FF9D9DFE:01}

・peachは第二ターミナル発着のため、鉄道駅まではバス移動。
なんと今度は南海のMP38でした。
{F741FFCD-E24F-4830-8AB2-B08C793538DD:01}

今回は行きたいところだけを決めて四国をひたすらバス移動する弾丸ツアーでしたが、また行けるのであればもっとゆっくりと色々な箇所を周り、5Eや鉄道にも乗りたいと思います。

お読みくださりありがとうございます。