私の経験や事例で気づきがあれば有り難い。
キャリコン🟰体現者であれ
自己開示が半端ない🤣初公開もあります❣️
怖いもの見たさの方、一部だけでもいいので
ご視聴いただけるととっても有り難いです。

内容は
リストラ、離婚やパートナーシップ、仕事内容やタイ🇹🇭でのエピソード、仕事感等 
まぁまぁ、濃密な内容となっています。

以前、宇野 恵美 (Satomi UNO) さんの動画を拝聴し、とても素敵💓だったので私もお願いしたいと思っていたところでした。そんな時、
Atsushi Ueno さんとビーチクリーン🌊で
お会いして、YouTubeをお願いしました。
抜き打ち質問もあり、臨場感もあります。

和田 貴人 ワディさんにも大変お世話になり、
自分とは別人⁉️と思う位、素敵な動画に
仕上がっていて感謝です🙇‍♀️