image

image

image

image

image

image

image

image

5/12にラジオパーソナリティでen繋ぎイノベーターでもあるANSEさんの『とよた真帆さん』のランチ&トークショーの企画に参加させていただきました✨
ANSEさん本当に貴重な経験をいただき、感謝です🙏

同時にANSEさんのコンプレックスを解消してくださった奥川哲也さんによるメイクショーも開催されました。

当日はまほさんのステキな恵比寿のお店でANSEさんの次にお店を開こうと思ったきっかけの質問🙋🏻‍♀️をさせていただきました。他にも沢山の質問が他の方から、飛び交いました。

テレビ📺で拝見するまほさんもステキですがお店にいたまほさんの自然体な雰囲気がとても無理がなく、優雅でした。
ますますファンになりました💖

食事や接客も良く、飲み放題のスパークリングワイン🥂も最高でした🥰

好評で早速、また次回の予定が6月に決まっているようです☺️

@maho_toyota
@rojie_ebisu
@arb.anse