「研修講師になりたい夢がありました」

3年前にライフキャリアプロフェッショナル®︎ LCPを目指すMYコンパスの入口に入りたての頃、
どうなりたいのか?の問いに
「研修講師になりたい」と言っていました。
当時、タイ🇹🇭にいながらオンラインの研修講師になれる講座があり、そちらを習得中だったのでそのように伝えていました。3年前の私の研修講師のイメージはカリスマ性がある感じがしました。

そして3年後、MYコンパスの岩橋ひかりさんからご提案をいただき、大企業の新入社員の
研修講師のChanceがまわってきました。
後からわかったのですが参加者は500〜600名というBIG案件でした。

ハローワークでもセミナー講師の経験はあるのですが参加者20名程だったので規模が違います。

自身の成長や大企業の新人研修という事もあり、1人では辿り着けないChanceと思い、
ワクワクして、エントリーして、サブ講師として、サポートできる事になりました。

準備研修に参加したり、前日もテキストを見直したり、当日も他の研修講師や契約元の企業様と随時、コミュニケーションをはかっていたので裏舞台はカリスマ性とは程遠いものでしたが終わった時は一人きりでは味わえないなんとも言えない達成感がありました。

終わった後、靴を履き替えてライフキャリアプロフェッショナル®︎ LCPの仲間と写真撮影ができ、数名の仲間と近況報告ができた事も良かったです。

今回、LCPに研修講師のご提案をくださった
MYコンパスの岩橋ひかりさんがオンラインイベントで登壇なさいます。他の素敵な登壇者もおられます。参加無料でプレゼント🎁もご用意なさっていますので是非、参加してみてくださいませ。私も参加予定です😊

◆◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【NEW!】岩橋ひかりさん登壇イベント
~わたしの未来が輝き出す「Shine Fes」

・日程:4月19日(金)~21日(日)
・オンライン開催
・参加費無料
※岩橋ひかりさんの登壇は4月19日(金)20時40分から

登壇者:
・KADOKAWA編集長 伊藤直樹さん
・集客コンサルタント 伊藤宏美さん
・ラグジュアリーライフコンサルタント 青木香緒里さん
・ヘア&メイクアップコンサルタント 池畑玲香さん
・血糖コントロール専門管理栄養士 岡城美雪さん
・資産運用アカデミー ハナミラ代表 松下りせさん

===
●オンラインイベント「Shine Fes」

>>詳細&お申し込みはこちら
https://hanamira.jp/lp/shinefes/?p=iwahashi

===

まずはこちらのページをご覧いただき、
イベント専用の公式LINEにご登録し、
参加エントリーをお願いします。


ぜひ一人でも多くの方に視聴いただきたく、
まずは、こちらのイベント専用公式LINEに登録し、
参加エントリーをお願いいたします!

===
●参加エントリーはこちら

>>公式ライン登録で参加エントリーする
https://liff.line.me/1657338691-pLG4eAWE/landing?follow=%40170sejkz&lp=1CvaO7&liff_id=1657338691-pLG4eAWE

◆◆