ふーーーーーー | Leikkia-asobi-

Leikkia-asobi-

Leikkiaはフィンランド語で「遊び」を意味します
遊び心をもった商品を制作販売しております

アクセサリーの他、キッズ、ペット、アウトドア、、、あれこれ楽しいお買い物をしていただいと思っています
ごゆっくりとご覧ください

こんにちは

 

更新が遅くなってしまいました

 

朝から娘の用事でお出かけしてきました

今日は別な場所への移動もあったので

久しぶりにベビーカーで行ったのですが

お腹の重みもあって、足の付け根がすぐに痛くなってしまうーー

娘も途中からは降りてゆーーーっくりと散歩しながら帰宅しました

騒ぐわけでも、勝手にどこかに行ってしまうわけでもなく

たまに大声で1人で歌を唄っていらっしゃる(笑

あとは対等に会話ができるようになって

女子って結構面倒だけど、、、楽しい

 

アイスがつきもののこのお出かけ

娘には1週間に1度のお楽しみになっていて

私も娘との2人きりデートを楽しんでいますよ♪

 

ゆーっくり帰ってきたので、朝出かけて

帰宅したのは夕方🌇

1時間ほど休憩できたので、そろそろ夕飯の支度しましょうかね

 

余裕があったら娘の洋服の整理をしなければ、、、

 

火曜日は、自分のことはほぼほぼ諦める方向でまいりましょ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSもぜひ遊びにきてくださいね!

《Facebook》https://www.facebook.com/leikkia

《instagram》https://www.instagram.com/leikkia

《ブログ》 https://ameblo.jp/qpdon

 

ネットショップ

《minne》https://minne.com/@leikkia