こんにちはみやひです。


一個前の記事を見たら1年以上前でした。
光陰矢の如しです。




ブログのタイトル通りKKは勝てないし
なんだかんだあってポーカーやってなかったりしたんですけども
私は元気です。

ようやくポーカー(のプレイ)が嫌いなのが最近ちょっと直ってきました。
たまにやってみてもいいかもくらいには回復しています。
ディーラーはいつだって楽しいです。




ものまねでお仕事いただいたり
ずいぶん1年前とは変わったことになってますが
変わらず仲良くしてくださっている方々には感謝です。
疎遠になっちゃった方々は今までどうもありがとうございました。




なんかせっかくブログあるのにほっとくのも削除するのもなんなので
たまに気が向いたら更新しようと思います。