{B347D22C-F56C-4F0E-84B2-FCDAE1D7998C:01}



ホロメロLIVE@上野ブラッシュでした!ありがとうございました。

私はホロメロ2に収録されている茨姫での出演でした。
歌ったのは一曲だけだったにも関わらず終演後、沢山の方に話しかけてもらえて嬉しかったですキラキラ
優しくしてくださってありがとうラブラブ

出演者全員麗しくて楽しかったー!

{3068ACA3-F05D-4FA9-94B9-E6A32A623203:01}

コテコテにゴシックなお洋服でステージに出たのは久し振りでした!
テンション上がっちゃったぜよ王冠1


そんなこんなで本日もLIVEでした!

{B2974180-AA95-4DC3-9830-85F09CE8C3C7:01}
むふふ…。

2日連続LIVEとか、まるで人気者みたいw
気分だけでも、ね!(笑)


次はもう6月までLIVEは無いので、それまで練習とか練習とか録音とか頑張りまーす!


さらばっ( *`ω´)