遅ればせながら

11月22日のラストワルツのLIVE、無事に終了しました!
ありがとうございました。


お人形の展示とLIVEのイベントは以前からやってみたかった夢のひとつで
今回この企画に出演できて、念願かなってとても嬉しいです。

しかも私をモデルにして作っていただいたお人形まで!


この子~


そしてLIVEではお揃いのファッションで


終演後、お人形を抱えて全員集合。

共演は大御所の皆様でしたが
とても気さくな方ばかりで良くしていただいて
楽屋トークも大盛り上がりでした。


最後のセッションも当日のリハーサルで少し合わせただけでしたが
4人の息もぴったり。。。だったかな。。。
如何でしたでしょうか(笑)



すごく楽しみだったけど、この日にかける意気込みとか
プレッシャーも少しあったので
何事もなく終われてホッとしています。
期末試験が終わったような気持ちです。


でも楽しかったから懲りずにまたやりたい

主催&人形制作のあけみさんありがとうございました!