あああ 一ヶ月放っといてしまった・・・

どうもこんばんは、みやひです。


前回の日記がベースを買ったばかりの時の記事だったようですので
ベースを弾き始めてから1ヶ月が経ったようです。

楽しい日々をどうもありがとう。
ケーキとか用意してなくてごめん、
記念日にはうるさくない女です。



そんなこんなでこの1ヶ月の間に色々あった気がします。
低音デビューや何かの卒業もあった気がします

わたしに出逢ってくれた、すべてに感謝します。




何か区切りであることが多かったので
少し小さな旅に出ていました。


なつやすみみたいだ!


ほんとに。


(親戚のいえ)



ちょっと早く来た夏休みを満喫しました。
暑くてくらくらして楽しかった。

今年の夏の間に、もう一回くらい旅に行けたらいいな。
木漏れ日が煌めくバケイション。。。でしょ。



最近あったイベントのこととかはまた改めて。

では、おやすみなさい。