お洋服はずっと大好きですが、最近はアクセサリーの収集にもハマってます指輪キラキラ


特にミハエルネグリンのアクセサリーがすごく好きですラブラブ


私のネグリンコレクションを初公開しちゃいますニコニコ


QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

じゃーんラブラブ



手前がグリーンと紫のシリーズ(個人的に孔雀色ということにしていますw)、

奥がピンク系ですリボン


ピンク系は半年位前から集めていて、だいぶ揃ってきたので

最近になって孔雀色を集め始めました。



こちらのアクセサリーはゴージャスなのに上品で

クラシカルロリィタにぴったりなので

色々な色で集めたくなっちゃいます・・・


というかこれだけあるのにまだ欲しいのいっぱいあるあせる

ネイビーとか真っ赤とかもかっこいいし・・・宝石赤

真っ白とかもすごく華やかで綺麗だし・・・宝石白


どうせアクセサリー買ったらそれに合わせたお洋服も欲しくなるでしょ・・・




一気に集めようとするとえらいことになりますので

のんびり集めていこうと思います王冠1






梅雨に入ってからあまり雨が降ってなかったけど

今日は梅雨が本気を出してますね汗


蒸し暑いけど今日はバレエと声楽のレッスンです音譜

頑張ってきまーす!!!