前回の日記でリクエストがあったので画像UPします音譜


QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

ものまねAKBメンバーですニコニコ


QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

こちらのセンターは

さんまさんのものまねをされていた、ほいけんたさんですラブラブ



QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆
どうも、みやひです。




・・・ぐらいしか私は写真撮ってなかったので

わざわざブログ記事にするのもどうかと思って^^;

ツイッターにしか上げてなかったのですが。


他の画像が見たい方は

是非他の出演者さんのブログ等を巡ってみてください目



収録の日は朝早く集合してヘアメイクしてもらって

リハーサルがあって、本番があるわけですが


出演者の皆さんがものまね完成形で出そろって本番始まっちゃうと

もう殆ど自由な時間ってないんですよね。

(ひな壇いっぱい映ってたでしょ?

映ってるってことは、ずっとそこに私も居るということなので・・・)


自由な時間が出来たらご飯食べたりギリギリまで練習したいしね。



ブログなどで楽屋写真を楽しみにされている方がいらしたら申し訳ないのですが

実は収録後、手元にあまり画像は多く残っていません^^;


なので、沢山観たい方はオンエアの録画をコマ送りにして観て楽しんでくださいね!(笑)





※おまけ
QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

先日ようやく見つけた麻里ちゃんストラップラブラブ


自分が似てるとか関係なく、篠田さんは以前から1推しですニコニコ

上からマリコはちゃんと3種類買ったし、

MOREも買ってるし写真集2冊とマリコマガジンも持ってますよ~。