もう一昨日の事になってしまいましたが
フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」に今回もものまねAKBで出演させていただきました!


ダンスは可愛い振付ながら、
今までで1番難しくて沢山練習しました…。
出番前の緊張も今までで1番だったかも( ;´Д`)


そして、私達の出番の前にも
ひな壇に居るところを沢山抜きで使っていただいて、それも嬉しかったです♡
録画した人は暇な時に探してみてね(笑)


本当に毎回毎回楽しい番組となっていて、スタジオに居る時もオンエアも大笑いしながら観てました。


出演者さま、お世話になったスタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして寛容な心で観てくれた皆様、どうも有難う御座いました!