ものまねオンエア当日は丸1日お休みだったので、

春物お洋服を探しにお出掛けしてきましたコスモスハチ



QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

歩き回る日なのでキャンスパのカットワンピでラフな感じでねこへび


外に出る時はもう1枚ピンクのパーカーをはおっていましたが

この日はこれでも充分なくらい暖かかったです晴れ



QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

そしてこの日の戦利品♪

春らしく白のスカートを買いました~!

ミント×ピンクのカーディガンはエミキュでリボン



QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

カーデとスカートに合わせて靴とソックスもくつ

ソックスもエミキュですリボン


QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

キャンスパ行ってショートソックスを買ったら、

その後スイマーでパンダ靴に呼ばれてこちらもお買い上げ(笑)





お家に帰ったら編集部からゴスロリバイブルが届いていました!

3枚位写真載ってるので見てみてね~音譜