昨晩はフジテレビ『史上最強!顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

~~でした!(いつもタイトルが長くてなかなか覚えられないあせる



見てくださった皆様どうも有難う御座いますラブラブ




私は今回も柳原可奈子さん

・・・じゃなくて、ものまねAKB48で篠田麻里子さんの役で出演させていただきました音譜


柳原さんも麻里子さんも可愛くて好きなので

どっちに似てるって言われても私は嬉しいんですけどね(笑)

やっぱ女子は丸顔が可愛いでしょにひひ



というわけで、楽屋写真いくよーパンダ




QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆
ものまねAKB!フラゲ衣装、本物みたいで可愛かったラブラブ


QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

オードリーそっくりさんのおふたりです。

似てる~合格


QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

サッカーの長友選手のそっくりさんです。

ポーズも決まってますね合格


QP*DOLL ◆宮妃彩公式ブログ◆

明石家さんまさんのそっくりさんの、ほいけんたさんですキラキラ

もうそっくりっぷりが本当にプロッショナル!!!

画像では解り辛いですが、タイピンも秋刀魚型でした(笑)


今回も楽しい番組に参加出来てホントに良かったですラブラブ

次回、春の放送の収録ももうすぐなので練習沢山して頑張りまーすグー