さてさてお久しぶりのブログ更新になってしまいましたが!

(っていつも言ってる気がする)



今回はお知らせが2つありますキラキラ



先日収録したフジテレビ「ものまね紅白歌合戦」ですが、

こちらの放送日は2月24日となっておりますビックリマーク

時間は19時から2時間の番組です。

私もオンエアがすごく楽しみ!皆様も是非ご覧くださいませラブラブ




そして2月24日にもうひとつ・・・


私がつけまつげのメイクコーナーでモデルをさせていただいた

ゴシックロリィタバイブルの発売日です音譜音譜

こちらも是非チェックしてね!

私もどんな感じで掲載されるのか、まだ知らないのでドキドキですドクロ




そしてLiveの予定は3月12日(月)、4月4日(水)となっておりますニコニコ


3月12日はスリーマンLiveです。

気合入ってますので是非遊びに来てね!!!