昨日は2月に収録するものまねAKBのダンスリハーサルでした!



メンバーと久し振りに会えたし、

ダンスの練習も凄く楽しかった~音譜

難しいダンスだから覚えられるか不安だったけど、割と出来た・・・かな??


覚えた振りを忘れないように、そしてクオリティUPの為に

本番まであと2日、頑張って練習しよう~!!!





歌もダンスもそうなんだけど、

練習って始めるまではちょっと億劫なのに

始めちゃうと楽しくて気付くと2時間とか時間が経っちゃうんですよね~DASH!


練習して上手くなりたいのは勿論だけど、

たぶん歌とか踊りをやる事自体が好きなんだと思います(笑)



あ~またダンスのレッスンにも通いたいなぁ・・・。



ていうかバイオリンのレッスンもまたやりたいし・・・。

なおかつシャンソンも習いに行ってみたいし・・・。

そもそもピアノはずっと習いたいと思っているし・・・。

洋裁も習いたいし・・・和服の着付けも・・・。




あっ、練習も好きだけど、レッスンはもっと好きです(笑)





そんなわけで話が逸れましたが、

ものまね紅白の放送日が決まったらまたお知らせしますねキラキラ

今回も力作なので、是非チェックしてくださいラブラブ