もうすぐ12月なので、ミシェルたちのお家もクリスマスの飾り付けをしていますクリスマスツリーキラキラ




・・・そんなのどかな宮妃方ミシェル家に突然モンスターが!!!




QP*DOLL


スライムにくまんが あらわれた!



チビちゃんs「やばいぞー!おやびんにほうこくでい!!!」

スライム「ぼく、わるいスライムじゃないよう。ぷるぷる。」



QP*DOLL
「いいにおいがして美味しそう♪食べちゃおうかなぁ・・・じゅるり汗

スライム「ぼく、わるいスライムじゃないよう。ぷるぷる。」




QP*DOLL
「あっ」

スライム「はやくにんげんになりたーい」





そしてスライムは人間になる為に、

みやひのお腹の中へ旅立ちましたとさ・・・。




まぁ、実際人間の一部になれる訳ですし、めでたしめでたし。



・・・



(人間になりたいのがホイミスライムだった事に

 書いてから気付いたけど、まぁ良いでしょう。)