今日はダンスのレッスンに行ってきました音譜



ダンスはずっと好きで、10歳から習っていたんです^^


でも今日のレッスンは本当に久し振りでブランクが5年近くあったし

今までやったことないジャンルのダンスだったので色々と心配でしたが・・・


やっぱり身体を動かすのは気持ちいいし、踊るの大好きなので

レッスンはすごく楽しかったです!


想定通りキツかったけど!(笑)



痣は出来るし既に筋肉痛の予兆が来ているけど

また時間を見つけて通いたいなって思いましたキラキラ



QP*DOLL


レッスンのあとはカフェオレとキッシュ♪


紅茶派なんだけど、たま~にカフェオレが飲みたくなるのよね。



でもコーヒーは基本苦手なのでカフェオレみたいに薄くないと飲めないよ(笑)