QP*DOLL


今日はお昼ご飯代わりに原宿のお洒落なカフェ・テトラグラマトンでお茶してきました♪


アフタヌーンティーのコースなのですが


スコーン×2個とケーキ、

そして紅茶が90分飲み放題なので

かなりお腹いっぱいになっちゃいます満



北海道からバターや生クリームを仕入れたそうで

今日のメニューとして出してくれました。

やはり風味が違いますね!濃厚で美味しかったです音譜



紅茶も種類が豊富でいつも迷っちゃうのだけど

今日は期間限定の白桃の紅茶にしました。


基本ミルクティーが好きだけど

暑かったのでストレートでさっぱり飲めるのが良かったからね・・・。






今夜は熱帯夜になるそうなので、ちゃんと眠れるか心配。



明日は三嶋センセイのアトリエでまたまた油絵のモデルです。


モデルの最中に寝ちゃうとあまりよろしくないので(笑)

冷えピタとアイスノンして頑張って寝なくっちゃ。