油絵のモデルをやっています。


…ってテキストで書いてるだけだとどんな感じか解らないでしょうから
今日は写真を撮ってもらいました(笑)

photo:01



私はもう私服に着替えてしまっていますが、
モデル中に着ているお洋服はモワティエのワンピースです!

靴下もモワティエだけど、脚はこれから細かく描かれるので
まだ大体な感じですね。

おでこな宮妃はかなりレアですので(笑)
完成をお楽しみに。




私は三嶋哲也さんという画家さんのモデルをしているのですが、
今までの完成した絵はどれもとっても繊細で綺麗なので
出来上がったら是非生で見てみて欲しいです♪

また個展等に出展される時はお知らせしますので見に来てね!