更新遅くなってしまってスミマセンあせる


昨日はアニドルメンバーの練習とRose NoireのLiveのお手伝いで忙しい一日でした!

どっちも好きな事なので楽しかったですけどね♪





では前前回の日記の続きを・・・!


横浜アニメイトで宝野アリカさんの衣装の展示に行ってきて

撮影可だったので記念にみやひも一緒に写ってみた!の巻。




QP*DOLL

じゃじゃーん!



・・・でも何か普通で面白くない。





QP*DOLL

ちらっ


QP*DOLL

こそっ



QP*DOLL
トゥリーッス♪



QP*DOLL
アリカ顔。

※後ろのアリカ様と同じポーズで撮っています(笑)



QP*DOLL
Louie顔。

※もはやアリプロ関係無い




こんな感じではしゃいできましたw


ちゃんとした写真は前々回の日記を見てね(笑)